
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

すごいな、『CHAOS』


世の中には、すごい事を考え付く人がいるものですね。
分散型処理というのは、なんとなぁく耳にしていたけど、こういうモノなの?
CHAOSとは、ネットワーク上に繋がってる複数のマシンの未使用な処理能力を使って、すんごい難しい処理をやっちまおうっ!ってモノらしい。
全然想像がつかないのだけど、どういう処理なのかが...
なんでも、「熟練のクラッカーが1ヵ月かけてやる仕事を1日で達成できなければならない」仕事があるようで、それを行う為に考え出され実装された技術らしい。ほうぅ。
ピュア・ハッキング社って、なかなかステキな御名前ですこと。。。おほほ。
情報:リナックス・ベースの分散プログラム『ケイオス』(Hotwired Japan)

22 : 11 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<電波による医療機器への影響 | ホーム | 初めての FireFox Extension>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molelife.blog66.fc2.com/tb.php/10-14229445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

チビもぐら

Author:チビもぐら
バグに怯える、プログラマ(28歳)
目標は、シリコンバレーでも通用する技術者
みぃくし
Twitter

ついったビュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

BlogPeople リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

