
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

夜の散歩

今さっき、ちょっとした事でコンビニへ夜の散歩って思いながら、行ってきました。
最近、近所で家を取り壊したところがあるんです。建て替えるのかもしれませんが・・・。そこを通り過ぎる時に、家自体は取り壊されて無くなっているのに、周りの塀だけが残っているのに気付いたんです。もちろん、塀の中は、何にも無い空っぽです。
なにか、「役目を果たした」というか、「引退を迫られた状況」のような、うまく言葉では思いつかないんですが、なにか悲しいような気持ちになりました。(夜だから、という雰囲気もあるのかも知れませんが)。
守るべきモノが無い、その塀は、いったいどんな気持ちなんでしょうね?笑
00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<沼津港まで、ツーリング | ホーム | 『サーチエンジン最適化遊び』って?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molelife.blog66.fc2.com/tb.php/100-0bac82e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

チビもぐら

Author:チビもぐら
バグに怯える、プログラマ(28歳)
目標は、シリコンバレーでも通用する技術者
みぃくし
Twitter

ついったビュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

BlogPeople リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

