スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

桜の花びらドレス

先日、電車に乗っていたところ、綺麗なお姉さんと遭遇しました。
いつの間にか電車に乗っていた、そのお姉さんは、黒のコートを羽織っており、髪の毛を軽く掻き揚げており、スタイルも良く、パッと見でも”お綺麗”でした。たまたま電車が揺れて、つり革に掴まろうと伸ばした手のせいで、コートの前が開いてしまいました。そこから、チラリと見えた薄桃色のドレス。「うわっ、かわいい」と思ってると、更にコートが御開帳っ。膝下まである、そのワンピースは、裾に向かって少し広がっているモノでした。その形から、桜の花びらをイメージしてしまったのでした。
春だからか、いいですね。春らしいドレスというのは...。しかも、桜が咲き終わり、散ってしまうこの頃ですから、「桜の木から来たんか?」と、思ったとか思わなかったとか。
スポンサーサイト
22 : 49 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あの広報担当が... | ホーム | 写真検索>>
コメント
桜の木から来たきれいなお姉さん。いいですねー。
もし顔を見る前に最初にそのドレスが目に入ったとしたら。ハッとして思わず彼女の顔を見ると、それは数年前「死んだら桜に生まれかわりたい」と言って亡くなった恋人だった、とかだと物語になりますねー。あるいは、その昔桜の下に埋めた恋人だった、とか。ってこれじゃホラーだ(笑)あんまり素敵な記事だったので、ついつい妄想を。失礼いたしました~。
by: ミメイ * 2006/04/22 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわ、ミメイさん。
こんなエントリにコメント頂けるとは思っていなかったので、嬉しいです。(こういうのが好きな方もいらっしゃると勉強...)。あらあら、やっぱりモノ書きさんなんですね、面白い妄想をありがとうございます。このネタ、使いますか?どうぞ、お使いください。(と振ってみよう笑)
コメント、ありがとうございました~~。
by: mole_life * 2006/04/22 13:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molelife.blog66.fc2.com/tb.php/104-b0a45009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

チビもぐら

Author:チビもぐら
バグに怯える、プログラマ(28歳)
目標は、シリコンバレーでも通用する技術者
みぃくし
Twitter

ついったビュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

BlogPeople リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

