
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

「Google」本を買う

「Google -既存のビジネスを破壊する-」を買ってみました。なんでも、「ウェブ進化論」とは違った切り口で書かれているとの事だったので、「ウェブ進化論」を楽しみしている私としては、読んでおかねばと思った次第です。まだ、両方とも読んでいませんが、何か?。
「ウェブ進化論」と「Google」両方とも、一般の方にも読んで頂きたい本です。「ITに関してはダメなんです」というあなたも。

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まるウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる
梅田 望夫

筑摩書房 2006-02-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

グーグル―既存のビジネスを破壊するグーグル―既存のビジネスを破壊する
佐々木 俊尚

文芸春秋 2006-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


22 : 10 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「信頼(信用)されてる」って? | ホーム | UFOは、どこから来るの?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molelife.blog66.fc2.com/tb.php/105-e5aef30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

チビもぐら

Author:チビもぐら
バグに怯える、プログラマ(28歳)
目標は、シリコンバレーでも通用する技術者
みぃくし
Twitter

ついったビュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

BlogPeople リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

