
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アウトプット...OUTPUT...

ここ最近、本を読んだりブログを読んだり、人と話しをしたりで、情報は色々な方向からやってくるようになった。これによって、いい刺激も、たまに来るようになって、嬉しい限り。

でも、なにか、自分から世に情報を出してないように思えてきて、本当の意味で、情報を自分のモノに出来ていない気がしてきた。どんどんアウトプットして、アウトプットして、自分の考えをまとめて、地に足のついた知識にせねば...と、最近思うようになりました。

これからも、どんどん情報社会になっていくのでしょう...その中で、情報に埋もれてしまわないようにする技術って、これから大事になってくるのでしょうね。
確か、Google さんの検索エンジンに関する考えも、これと似たような考えだったと思うけど...

出せだせ、俺。
11 : 15 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<透明人間になれる日.. | ホーム | 「ダ・ヴィンチ・コード」を読む>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molelife.blog66.fc2.com/tb.php/115-0be1350a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

チビもぐら

Author:チビもぐら
バグに怯える、プログラマ(28歳)
目標は、シリコンバレーでも通用する技術者
みぃくし
Twitter

ついったビュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

BlogPeople リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

