スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひさしぶり・・・

かなり久しぶりの更新です。

新しい会社に、転職しました。
転職って言わないのかな?会社の移動であって、職業ではないから。
ちょうど、6月をメドに書いてないですからね。

新しい会社に入ってから、あれやこれやと考えさせられる事が多々あります。
「これまで、自分がいかに考え抜いて、行動してこなかったのか」
という事を、淡々と思い知りましたよ。
逃げてた、という訳ではないけど、「ただ何となく」っていうのが多かったのかな?と。

今現在、心中では「ジタバタしても仕方がない。一個一個確実に」と思い込んで、やっております。
多分、傍から見たら「おぃ見ろよ、あいつなんかバタバタしてるぞ」って感じなんでしょうけど、ね。

最近、気になってるのは、いろんな所でやってる勉強会です。
無料で、やってるところが多いですよね。内容も気になりますけど、どうやって運営してるんでしょうね。
お金の面とか、講師の依頼とか・・・その他、いろいろ。気になってます。
スポンサーサイト
02 : 31 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<亀田興毅 vs ランダエタ 再戦なるか・・ | ホーム | 脳年齢の測定って、ほんと?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molelife.blog66.fc2.com/tb.php/121-0555b94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

チビもぐら

Author:チビもぐら
バグに怯える、プログラマ(28歳)
目標は、シリコンバレーでも通用する技術者
みぃくし
Twitter

ついったビュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

BlogPeople リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

