fc2ブログ

階段、お静かに・・

こんばんわ。
最近、口内炎が出来たり、ヘルペスが出来たりと、季節の変わり目にヤラレテル私です。

さて、皆さんは、顔の知らない方に伝言を残したりした事があるでしょうか?
郵便屋さんや、宅急便屋さん等です。

私の住んでるアパートは2階建てで、部屋も2階にあります。
なので、必ず階段を昇って部屋に行きます。
そんな訳で、毎日毎日昇っては下ってを繰り返してる訳です。

先日、仕事から帰って来て、階段を昇ってみたところ、昇りきったところに張り紙がっ!!
---
新聞配達やさんへ

配達、ごくろうさまです。
階段を、静かに昇ってください。
---
と。

私は、あまり階段を昇る音が気になった事はないのですが、
私も階段を利用する身ですので、それ以降*静かに*昇り降りをしていました。
それから数日間、貼ってあったと思います。


気がついたら、外されていました。
そして、その翌日、違う内容の張り紙が貼ってありました。
---
新聞屋さんへ

ありがとうございます。
今後とも・・・
---
と。

なんか、私が言われてる訳じゃないけど、嬉しい気持ちになりました。
見ず知らずの人だけど、気持ちが良くない状態から
良い状態になったというのは、とってもいい事だと思います。
やっぱり、嬉しいですね。

2つの張り紙がもたらした、あったかい風でした。
スポンサーサイト



03 : 46 : 53 | - | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<携帯端末って、どんなでしょ? | ホーム | 台風に、やられました>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molelife.blog66.fc2.com/tb.php/128-096df220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

チビもぐら

Author:チビもぐら
バグに怯える、プログラマ(28歳)
目標は、シリコンバレーでも通用する技術者
みぃくし
Twitter

ついったビュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

BlogPeople リンク

リンク

このブログをリンクに追加する