スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ワンセグチューナを買ってくる

BUFFALO のワンセグチューナ"ちょいテレ"を買ってきちゃいました。
テレビチューナは、以前から欲しくて探していたのだけど、
USBタイプと内蔵カードタイプで、どっちがいいか分からず
ヅルヅルと今日まで来てしまっていたのでした。

今回、衝動的な部分もあったのだけど、
もうすぐ、ノートPCも買う予定なので
思い切ってUSBタイプのモノを買ってきました。

家に帰ってきてから、パッケージをよくよく観察したら
WinXP と WinVista 対応と書いてあったので、
Win2000 じゃ動かないかなと不安になりながら
インストール・設定を行ったら、なんとか大丈夫なようです。

なかなか画像もキレイだし、よさげです。

一点だけ気になることと言えば、
録画したファイルが、[*******.ts]とTSファイルとなっているところ。
どうやったら、他のプレーヤで見ることが出来るのか、
現状、分かっていないので、これから調べてみる予定です。
スポンサーサイト
02 : 22 : 48 | - | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小説「HOOT」を買う | ホーム | FON、到着>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molelife.blog66.fc2.com/tb.php/144-5b8bb2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

チビもぐら

Author:チビもぐら
バグに怯える、プログラマ(28歳)
目標は、シリコンバレーでも通用する技術者
みぃくし
Twitter

ついったビュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

BlogPeople リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

