
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

小説「HOOT」を買う

夜8時位から、ノコノコ家を出て、吉祥寺を散策してきた。
目的は、安めのTシャツ探しだ。
といっても、大体の店は閉店間際の時間だ。
「開いていたら、お手ごろなモノを物色する」
という前提で、目指すは24時間営業のジーンズメイト。

ところどころ寄り道を繰り返しながら、目的地へ。
秋位に来た覚えがあるのだけど、これくらい間を空けてしまうと
店に置く商品が変わってしまってるんだね・・・(笑)

スーツの下に着るモノなので・・・適当に選んで、買う。
和を意識したTシャツがあったので、一枚選んで買う。

これで、とりあえずの目的は完了!!(早っ)

帰りがてらも、さらにあっちこっち寄り道しながら帰る。
途中、BOOKOFFがあるので、そこにも用事が無いのに入店。
ぶらぶら店内を物色してると、
「最近ビジネス書ばっか読んでるから、たまには小説なんぞも」 
などと、訳の分からない言葉が思い浮かんできた。

で、気になった本が「HOOT」。。

大分前に、雑誌か電車の中の広告で見た記憶があって
なんとなく、置いてあったので買ってしまった。
実際、面白そうだったしね・・・

さてさて、バナナと「メロン水」を買ってきたので
夜な夜な、ゆっくり読もうと思います。(笑)

HOOTHOOT
カール ハイアセン Carl Hiaasen 千葉 茂樹

理論社 2003-04
売り上げランキング : 58474
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

00 : 48 : 54 | - | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「PLASMA PONG」を見つける | ホーム | ワンセグチューナを買ってくる>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molelife.blog66.fc2.com/tb.php/145-d3dbcdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

チビもぐら

Author:チビもぐら
バグに怯える、プログラマ(28歳)
目標は、シリコンバレーでも通用する技術者
みぃくし
Twitter

ついったビュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

BlogPeople リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

