スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

iPod を買いました

初めて、iPod を買いました。
Apple社製品、第一号になります。

私が買ったのは、第5世代目となる『iPod 30GB Black』になります。
CDケース3枚分位の大きさのパッケージに梱包されていました。
随分とシンプルなパッケージに、びっくりです。

中に入っていたものもシンプルなので、更にびっくり。
薄い説明書、USBケーブル(充電・PC通信併用)、ヘッドホン、
そして、iPod 。これだけ・・・少ないですね。

とりあえず、iTunes をインストールして
あれこれやってみましたが、コンテンツに管理が難しいかな・・

iTunes では分かるんだけど、iPod 側に転送してしまうと
どこにあるのかが、分からなくなってくる・・・
(私が、アンポンなだけなのかも・・・)


メモ機能がついてるとの事で、青空文庫にある
「マザーグース」を、入れてみました。
なかなか読みやすかったです。
特別な、HTMLを書いておけば、ファイル毎のリンクも出来るということで
なんか、その辺を遊びとして利用できたら、面白そうだなと思いました。


最近、Mac に興味を持ってしまって、Mac HP を眺めては
いいないいな、と眺めています。
MacBook を購入するのも、時間の問題になってきました。笑
スポンサーサイト
00 : 28 : 48 | - | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「HOOT」読みました | ホーム | 「PLASMA PONG」を見つける>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molelife.blog66.fc2.com/tb.php/147-9e9cd501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

チビもぐら

Author:チビもぐら
バグに怯える、プログラマ(28歳)
目標は、シリコンバレーでも通用する技術者
みぃくし
Twitter

ついったビュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

BlogPeople リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

