スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ETC購入されましたか?

今月末の3月28日から、高速道路料金か値下げになる、ということで
不景気の中、少しでも出費を抑えようとETC購入してる人が多いですね。

なんでも、ETC設置済みに車両については、地方の高速料金が¥1000になるそうな。
※認識違ったかな・・・

私もちょっくら気にはなっているものの、
・高速道路を、あまり利用しない
・所有車両が2輪のみ(ETC機器が割高)
こちらの2点がネックになっており、なかなか手を出せないでいる。

まだ、ショップに行って相場調査をしてみてないので分からないとこだけど・・
2輪のETC機器って割高なのね・・・
それから、ETCカードを作らないといけないとか、クレジットカードが増えるらしいとか
なんかあまり良くない点ばかり目が行ってしまって、どうも整理がつかないでいます・・・

でも、一番のメリットは「料金所前で止まらなくてもいいこと」だよね・・・バイクは特に。w
スポンサーサイト
03 : 23 : 28 | - | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<奇跡のりんご | ホーム | Softbank「iPhone」キャンペーン>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molelife.blog66.fc2.com/tb.php/172-c2ade2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

チビもぐら

Author:チビもぐら
バグに怯える、プログラマ(28歳)
目標は、シリコンバレーでも通用する技術者
みぃくし
Twitter

ついったビュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

BlogPeople リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

