
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

日本のトイレはハイテク?

「日本のトイレがハイテク」であると言うことで、アメリカのサイト「Digg」で話題が出ている様子。

斑尾高原にある、缶コーヒー「ショージア」のキャンペーンで設置されたトイレが、きっかけみたい。
キャンペーンによって、トイレの壁には、スキージャンプのスタート台からの風景が
壁一面に描かれており、そのトイレ風景をサイト「Digg」に投稿した。
それに対するブックマークが、かなり高くなったみたいです。

・スキージャンプの風景について
・便座が暖かくなる点
・ウォシュレット機能によって、尻を洗浄してる点
などが注目を浴びて、盛り上がってるらしい。

アメリカでは、ウォシュレットなどが一般的ではないらしく、そんな文化の違いが
この盛り上がりをみせたのかもしれない、ですね。


これをきっかけに、アメリカにも便座革命が起きればよいのに・・・笑

元ネタ:「日本のトイレがハイテクすぎる」 米国のソーシャルニュース「Digg」で話題に (ITmediaNEWS)
12 : 00 : 41 | - | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<[天気]黄砂発生・・・ | ホーム | [宇宙]日本人宇宙飛行士、若田さん出発>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molelife.blog66.fc2.com/tb.php/176-35753bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

チビもぐら

Author:チビもぐら
バグに怯える、プログラマ(28歳)
目標は、シリコンバレーでも通用する技術者
みぃくし
Twitter

ついったビュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

BlogPeople リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

