
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ETC、品薄状態

やっぱり、そうなんだぁ・・・とテレビ報道を見ながら思いました。
ETC機器が品薄状態になっているということでした。

私自身は、二輪車を保有してますが、まだ設置できていません。
まぁ、高速の利用回数が比較的少ないので、まだ検討中ということもありますが・・・

この品薄状態な事実を、助成金を出している「高速道路交流推進財団」が認識していない事実。
もしかしたら、助成金を受けられないまま、
そして品薄状態のまま、助成期間が終了してしまうって事もありえますね・・・

なんとか、延長してもらえないか、検討してほしいところですね。
07 : 40 : 46 | - | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初恋の人からの手紙 | ホーム | [天気]黄砂発生・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molelife.blog66.fc2.com/tb.php/178-80f715f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

チビもぐら

Author:チビもぐら
バグに怯える、プログラマ(28歳)
目標は、シリコンバレーでも通用する技術者
みぃくし
Twitter

ついったビュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

BlogPeople リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

