
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

児童書を読む


まだ途中だけど、今読んでるの、これ。
英語に馴れるために、ちょこちょこ読んでいこうと思った。いずれは、ペリカン文書や訳本で読んだストーリを原書で読んでみたい。その前に児童書を、と思い、これを選んだ。なんとなく面白そうだったから。まだまだ初めの方だけど、なんとか英語力の無い私でも5割程度ではあるが、読めている。(本当にストーリに没頭する事は無いけど)
英語も馴れが必要だと思うから、ちょくちょく続けていけば読めるようになる。そしたら....
(レビューやら感想は、まだ書けません)
0140374248James and the Giant Peach: A Children's Story
Roald Dahl Lane Smith

Puffin 2000-04-26
売り上げランキング : 19,330
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


20 : 10 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<時々思う、どうしようもない気持ち | ホーム | アイディア指摘間違い>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molelife.blog66.fc2.com/tb.php/18-b1c9f8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

チビもぐら

Author:チビもぐら
バグに怯える、プログラマ(28歳)
目標は、シリコンバレーでも通用する技術者
みぃくし
Twitter

ついったビュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

BlogPeople リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

