
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

[WBC]侍JAPAN、アメリカ下して、決勝戦進出

やりましたね!!
アメリカ下して、決勝進出です。

初回の一番バッターに、いきなりホームランを打たれ
ちょっとビビッてましたが、切り替えしてくれて、踏ん張ってくれましたね。

9?4と大差をつけて、アメリカを破りました。
良かった、良かったぁ!!

決勝戦は明日!!またもや日韓戦です!
5度目の日韓戦っ!!
これまで、2勝2敗とイーブンなので、ここで綺麗に決着をつけて
WBC連覇を掴み取って欲しいです。

最後の最後です、本当に最後です!!
しっかり応援して、きっちり勝利し
世界のトップに「日の丸」を掲げて欲しいです。

頑張れ!侍JAPANっ!!
12 : 43 : 47 | - | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<[Youtube]面白動画:滑り込むねこ。 | ホーム | ランニングの距離測定>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molelife.blog66.fc2.com/tb.php/184-b8b9db83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

チビもぐら

Author:チビもぐら
バグに怯える、プログラマ(28歳)
目標は、シリコンバレーでも通用する技術者
みぃくし
Twitter

ついったビュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

BlogPeople リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

