スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ごっくん馬路村 & ゆず味噌

吉祥寺にある、「高知屋」というお店に寄ってみたところ
以前、「行列のできる法律相談所」のあるコーナーで放映してた
「ごっくん馬路村」が置いてありました。

ごっくり馬路村 front


実際に購入し、飲んでみました。
はちみつレモンのゆず版、とでもいいましょうか。
さっぱりした飲み口で、運動した後や
風呂上がりに良さそうな感じがしました。

美味しいですよ、これ。また買ってこようと思いました。


ゆず味噌 front
ゆず味噌 top


それで、こっちは同じ「高知屋」で見つけた、ゆず味噌。
ご飯にかけて食べたら、美味しそうだったので買ってみました。
肉味噌とかも置いてあったので、また寄って買ってきたいと思います。

「ゆず味噌」は、まだ試してません。
たぶん、おにぎりとかに良さそう・・・と思う。笑
スポンサーサイト
21 : 52 : 59 | - | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<英語学習法 | ホーム | [WBC]侍JAPAN、WBC V2達成!!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molelife.blog66.fc2.com/tb.php/187-b73205a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

チビもぐら

Author:チビもぐら
バグに怯える、プログラマ(28歳)
目標は、シリコンバレーでも通用する技術者
みぃくし
Twitter

ついったビュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

BlogPeople リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

