スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

SMAP草なぎ剛、逮捕

ちなみに、「なぎ」の漢字が出てこないんですね・・・
ネットとかで、ひらがなで表記されてる事に、??と思ったのですが・・・

朝一のニュースで、字幕が出た時は結構びっくりしましたよ。
「冗談だよね・・・間違いだよね・・・」
と思ってしまいましたが、本当のことでした・・・

正直、残念だなぁという気持ちと共に
「”つよぽん”も人間だったんだなぁ」と思いと、絡み合っています。
結局、警察が来たときに抵抗をしてしまった事が
一番良くなかったことなのかな?と思った。

TVに出ているから、しっかりしろ・・とか
自己管理が甘い、とか
報道番組で、街角の声が何度か流れたけど
あまり簡単に、こういう発言をするのは、どうなんだろうという思いに駆られた。

芸能人とて、一人の人間であって、それ相当な悩みや葛藤があるわけで
それらがおおきな負担として、ストレスになってしまってたように思う。


ストレス発散の仕方が、ちょっと違っていればな・・・と思う。
SMAPの仲間達は、今何を思っているのだろうかな。


草なぎ剛、早く元気になってほしいな。

追記::
地デジ大使であった事に対して、鳩山総務大臣がブツブツ言ってるようですね。
ブツブツ文句しか言わないイメージしか無いな、このおじさん。
スポンサーサイト
23 : 10 : 54 | - | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そのままで、大丈夫 | ホーム | ひとときの夢・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molelife.blog66.fc2.com/tb.php/192-6ab81f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

チビもぐら

Author:チビもぐら
バグに怯える、プログラマ(28歳)
目標は、シリコンバレーでも通用する技術者
みぃくし
Twitter

ついったビュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

BlogPeople リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

