スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

生茶パンダ、井の頭公園に!!

本日の朝、ジョギングコースとなった井の頭公園を回ってたところ
機材が運び込まれていて、慌しい状態になっていた。

警備員も来ており、
「なんかの撮影ですか?」
と聞くと
「うん、私も良く分からないけど・・・そうっぽい」
との返答。

実は先日も、このような事があり、撮影現場は見ていないけど、
後日たまたま見た「アタシんちの男子」でロケ現場として使われたようだった。

こんな事もあろう事なら、見とけば良かったと・・・思い
本日は、いそいそと昼前位に出て行きましたよ。


そしたら、案の定、居ましたよ。撮影隊がっ!!
そして、生茶パンダがっ!!
綾瀬はるかを率いて、生茶パンダが来てましたっ!!

大きな傘の中から、ひょっこり現れて
ホースから出る雨粒に濡れながら
「おいしいっお茶っ!!んふっ」
と生茶パンダとやりとりをしてました。

かわいかった・・・
テレビと全く一緒だった・・・
そのままだったよ・・・

時折、はしゃぐように駆け寄ってきて
撮影に入るなど、なにか楽しそうに撮影をされていました。

何もしらず、カメラを手に撮影をしようとしたら
「はぃ?そこの方ぁ!カメラは遠慮して下さいっ!」と怒られました・・あはは。

でも、生はるかを見れたので良かったw
スポンサーサイト
16 : 36 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<山形大学が頑張っている | ホーム | GWも終わり・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molelife.blog66.fc2.com/tb.php/196-ae6dd18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

チビもぐら

Author:チビもぐら
バグに怯える、プログラマ(28歳)
目標は、シリコンバレーでも通用する技術者
みぃくし
Twitter

ついったビュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

BlogPeople リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

