スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

マスク、ますく・・・

いよいよ関東でも、新型インフルの患者さんが発生しましたね。
関西での発生後、「時間の問題」だろな、と思っていただけに
いよいよだな・・・とも思っています。

なんも対策を行っていない私ですが、ぼちぼち始めなければいかんかな、と
近所のドラッグストアを回ってみましたが、マスクは売り切れ状態ですな・・・

無いと無いで、ちょっと不安になってしまいますが
無いものは仕方がないので、うがい・手洗いをこまめにやっていこうかな。

うがい・手洗いで、乗り切るべぇ
マスクなんかに、頼らないのだぁっ!!
スポンサーサイト
21 : 06 : 50 | - | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いろはす、買うた | ホーム | 無添加ドイツソーセージ・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molelife.blog66.fc2.com/tb.php/205-46c28627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

チビもぐら

Author:チビもぐら
バグに怯える、プログラマ(28歳)
目標は、シリコンバレーでも通用する技術者
みぃくし
Twitter

ついったビュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

BlogPeople リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

