スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ガス欠った・・・

暖かくなってから、バイクに跨るようになってきましたが
直近でガソリンを入れたのが、半年以上前なのを気にしていました。

なので、出来る限りタンクからガソリンを無くし
新しいガソリンで満タンにしようと企み、
リザーブ部分に切り替えてからは必ず
タンクの中を覗きながら、「うん、まだ少し残ってるから大丈夫」と
毎度毎度確認しながら、走行していました。

だけど、「ガス欠=タンクが空」と思ってた私に、思わぬ事態が・・・

そう、タンクの中に若干ガソリンが残ってるにも関わらず
徐行で走行中に、プスンっ!とエンジンが切れてしまったのです。
バイクを買って以来、初めてのガス欠です。

ガス欠って、大変ね・・・ほんとに。
エンジンがかかれば、そりゃ便利なバイクですけど
ガソリンが無くなってしまって、エンジンがかからなければ
「ただの鉄くず」ですからねっ!マジで。

えぇ・・バイク押しながら、ガソリンスタンドまでテクテク歩きましたよ。
日差しが厳しかった今日は、汗だくになりながら歩きましたよ。

不幸中の幸いは、300mくらいでGSがあったことですね。
綺麗に満タン入れてあげました、とさ。

いつの間にか、ガソリン値上げしてたのね・・・あふ
スポンサーサイト
22 : 33 : 38 | - | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハンバーグを作る | ホーム | 本「ブレイン・ルール」買うた>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molelife.blog66.fc2.com/tb.php/209-796be7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

チビもぐら

Author:チビもぐら
バグに怯える、プログラマ(28歳)
目標は、シリコンバレーでも通用する技術者
みぃくし
Twitter

ついったビュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

BlogPeople リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

