スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

にくそぼろ を作る

うむむ・・・
今晩は、肉そぼろを作ってみましたが、どうも味が違う・・・

マズイとかでは無いので、ご飯のお供として食べれたのですが
なにか、そぼろとしての役割を担っていない感が満載で・・・
「そぼろを作りましたぜ」なシェフな私と
「そぼろでは無いよね、これ」な食いしん坊な私が、ぶつかってました。

なにがイカンかったのか・・・いまいち不明な状態だよ、うん。
フライパンで炒めてた時の味見は、「おいしい」かったんだけどなぁ
ご飯に盛って食べたら、違うんだよねぇ

味見の時点で、そぼろでは無かったんだろうな、きっと。

適度な「そぼろ」の教え方を、どなたか教えておくれ・・・笑

昨日のハンバーグといい、今日の肉そぼろといい
何かが足りない料理ばかりだな・・・
何が足りないのか?!愛・・か・・・真心・・か・・・・うむむ
スポンサーサイト
23 : 10 : 42 | - | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハーレーダビットソン、試乗会 | ホーム | ハンバーグを作る>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molelife.blog66.fc2.com/tb.php/211-c888d7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

チビもぐら

Author:チビもぐら
バグに怯える、プログラマ(28歳)
目標は、シリコンバレーでも通用する技術者
みぃくし
Twitter

ついったビュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

BlogPeople リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

