スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

バイク免許取得の女の子

今日の小雨の中、大学生くらいの女の子が
教官とマンツーマンで、教習を行っていました。

かなりビビッタ感じが見てとれて、バイクには全然慣れていない様子。
走行中も教官との距離が離れてしまって、声が届いてないように見えた。
かわいいお顔が、引きつっていて台無しの中、頑張っておりましたよ。

おそらく、教習時限の中でも最初の方で
今日、初めて乗車したのかな、と感じました。

私も中免を取りに行った初日は、先制パンチを喰らい
「この先、どうしたものか」と思う位へこんだ記憶があります。
※10年以上前の話になりますけどね

バイクの教習に限らず、自動車教習というのは
教習所内の、あのコースが運転する上で
一番大変なんじゃないかと思われます。なんでなんだろ・・・

今日見た女の子には、最後まであきらめずに頑張ってほしいなぁ
なんて思っちゃいました。
スポンサーサイト
14 : 38 : 56 | - | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<W杯本選出場決定っ!! | ホーム | 大型二輪教習、3日目(5時限目):1段階見極め>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molelife.blog66.fc2.com/tb.php/223-57c9be6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

チビもぐら

Author:チビもぐら
バグに怯える、プログラマ(28歳)
目標は、シリコンバレーでも通用する技術者
みぃくし
Twitter

ついったビュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

BlogPeople リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

