
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

大型二輪教習、4日目(7時限目)

6時限目に続いて、1時間休憩を挟んで、教習を行った。

この時間は、所内コースが全部バイク専用コースとなり
コース内に四輪車がいない教習となった。
この為、二輪専用の練習コースが設置されて、時間を決めて
周回練習コースが設置され、それをグルグル回った。
はじめに、6時限でも回った、検定No.1をコースを
教官に連れられて1周周り、その後は各自教官に
コース確認をしながら、教官に指示を受けながら走行した。

やっぱり、まだコースがいまいちだ。。。

後半、通常は無い部分にパイロンや一本橋の板が設置されて
周回コースで、急制動・波状路・一本橋・スラロームの練習となった。
いつもと違う場所に、スラロームや一本橋コースが設置されて
ちょっと違和感が漂う中、練習を行った。

スラローム走行中に、「左右のバランスが合ってない」との指摘。
右側から進入する方が、スムーズに入れてる、との事。
上半身は、常に真ん中に置くようなイメージで練習するように指示を受けた。

なんか通常とは違う感じに、ちょっと戸惑いながらも
1時間があっという間に終了。
02 : 21 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大型二輪教習、4日目(8時限目) | ホーム | 大型二輪教習、4日目(6時限目)>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molelife.blog66.fc2.com/tb.php/226-532326e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

チビもぐら

Author:チビもぐら
バグに怯える、プログラマ(28歳)
目標は、シリコンバレーでも通用する技術者
みぃくし
Twitter

ついったビュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

BlogPeople リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

