
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ごぶさたでございます

久しぶりに更新してみるw

前回のエントリが 2009/08/17 だから、ほぼ一年ぶりか・・
変わった事と言えば・・・

mac mini を購入し、XCode を弄り始めた事。
デジタル一眼(Nikon D3000)を購入し、写真撮影を始めた事。
おまけに、仕舞いこんでたアナログ一眼も出してきて、フィルムでも撮り始めた事。
Twitter での輪が広がり始めた事。
iPad 発売日(05/28)に、予約もせずに突発的に購入した事。

883R には時間があれば、跨ってまつ。
ただ、点検時期が冬季にぶつかってしまった事もあり
6ヶ月点検に出してないのが、ちょっとだけ悔やまれる。
でも、快調な状態である。(一年目だから当然か・・・付けが来る?)

とりあえず、近況をば。また更新できたら、なんか書こうw
06 : 39 : 27 | - | コメント(0) | page top↑
<<iPhone 4 発表 | ホーム | 883R:初回点検してきました>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

チビもぐら

Author:チビもぐら
バグに怯える、プログラマ(28歳)
目標は、シリコンバレーでも通用する技術者
みぃくし
Twitter

ついったビュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

BlogPeople リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

