スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

プレゼント応募


ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!
って叫んだら、プリンタもらえるの?ほんと?どっちでもいいか...当たったら、うれすぃ?程度で。
というよりも、ブラザーさんは、このプリンタを「どこに営業に行けば売れそうか?」って困ってるってよ。ふぅ?ん、ちょっと考えてみよう...
「小学校」なんて、どうだろう...今や教室に一台パソコンがある時代らしいからね。教室に置くとなれば、コンパクトな方がいいと思う。けど、カラーの方が印字する割合は多いのかなぁ??う??ん。
スペースがあまり無いところ...スペースがあるけど、いちいちデカイプリンタがあるとこまで行かなくても良くなる、ところ...「老人ホーム」。。。お年寄りが動かなくて済みそう...ってか、パソコン自体置いてなかったりするのかなぁ?う??ん...
あとは...文字だらけの書類をいっぱい出すところ。「ダイレクトメール生成事務所」?なんていうのかな?あーいう場所は。あ?いう所って、一気に書類を印字すると思うんだけど、小さいプリンタがあれば、自分の机で全部できちゃうみたいな。
ちょっとしたモノを、ちょくちょく印刷しなければいけない方達のところ。どこだ、それ...
あっ、作家活動をしてる人んち。パソコンで打ち込んで、紙として印字して、脱字誤字を確認するから...どうかな?これ。
う??ん、確実ではないな...どこが、いいかなぁ....Zzzzz

スポンサーサイト
01 : 39 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Firefox-Bugzilla 4310 | ホーム | 探していたモノ>>
コメント
うちにくださいっ!!!
手作り本(詩集)作ってるんだけど、プリンター壊れちゃった(泣)
狭い家だからちっさいの欲しいよぉー!
…と叫んでみる(笑)

おひさです(・ー・)ノ
by: ねこまんま * 2005/06/21 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
お、オヒサです。
て、手作り凡ですか??あれあれ、「ぼん」が変換されねぇや...手作り本ですか?(ぉ、でた)
どんな内容を本にしてんだろう...いいないいな、見てみたいなぁ。

あ!当たったら、うちで出してあげるから、大丈夫だよ。とか言ってみる。笑
by: mole_life * 1970/01/01 09:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molelife.blog66.fc2.com/tb.php/28-e50bb243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

チビもぐら

Author:チビもぐら
バグに怯える、プログラマ(28歳)
目標は、シリコンバレーでも通用する技術者
みぃくし
Twitter

ついったビュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

BlogPeople リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

