
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Mozilla Japan が発足。


かなり遅い気もするが、とりあえず関わりがあるので、書いておこう。
Mozilla-Japan が発足された。
この中で、和訳プロジェクトでの活動を行うことになった。
”和訳プロジェクト”(もじら組で使用)という名前も、この際改名されるらしいが、決定的な話題にはなっていない。
このプロジェクト内の一部、テンプレートシステムの開発について参加したいとお願いした。
実際、少々のサンプルコーディングは済んでいて、実際に触ってもらっての若干の修正が残っていると言えるとこまで来ている。
ぼちぼち、サクッと終わらせよう..

21 : 59 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Bloglines というのを知った。 | ホーム | とりあえず>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molelife.blog66.fc2.com/tb.php/3-6a21e560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

チビもぐら

Author:チビもぐら
バグに怯える、プログラマ(28歳)
目標は、シリコンバレーでも通用する技術者
みぃくし
Twitter

ついったビュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

BlogPeople リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

