スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

追悼...橋本真也氏、急死


「うそだ...」
初めて、このニュースを知ったのは、Yahoo!Japan で検索していた時だ。たまたま、目が行った、目に入ってしまったというべきだろうか?「橋本真也」「急死」、この2文字が続けて表示されていることに困惑した。ロンドンのテロ爆破の件でも困惑したが、比べてはならないほど唖然としてしまった。10分くらい、動けなかったような感じ。以前にも、いかりや長介氏が亡くなられた時も、こんな感じだった。
「ばかやろう!!ばかやろう!!ばかやろう!!」
呆気ねぇなぁ、お前。あれだけ、倒れても倒れても、いくら倒されようが立ち上がって闘ってた野郎が、こんなすぐポックリ逝くなんてよぉ...ばかやろう!!人間って、なかなか死なねぇように出来てんだぞ!何やってんだよぉ。俺、今はまだ信じてねぇかんな、信じらんねぇからよ。
なんだか分かんねぇけど、ありがとな...ゆっくり休めよ。あ?ぁ。

スポンサーサイト
02 : 21 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<スペースシャトル打ち上げ成功 | ホーム | ただいまの読書本>>
コメント
ちわ。
私も彼の死にショックを受けたひとりです。ダンナはもっとだけど。
団体設立やいろいろあったけど、興行的にはこれから運が向いてきそうだったのにね。私、彼の出身地の隣町出身だから、そーいう意味でもこころづよかったんだよねぇ。うん。
by: ねこまんま * 2005/07/13 02:32 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわ、ねこねーさん。(ぁ、慣れ慣れすぎですか?ポ
最近、コメント書いてくれるので、結構嬉し気味の今日この頃です。ありがと。

橋本真也が亡くなったのは、かなり痛いです。ほんとに。
7月18日の東京ドームで行われる、NOAHの試合観戦に行くんですが、ぜひ皆でモクトウをしてあげたいなって勝手に独りで思ってます...

幼い橋本真也少年がぎゃーぎゃー騒いでいた頃、ねこねーさんはその隣町でワーワー騒いでたってことですか?
by: mole_life * 1970/01/01 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
NOAH行ってきましたか?
週プロの追悼ページで、棺を担ぐ三銃士の中に橋本がいないことに気がついたら、急に泣けてしょうがなかったです。→実感するの遅いな。
一人抜けるとこんなに大きいのですねぃ。
>幼い橋本真也少年がぎゃーぎゃー騒いでいた頃…
うん、そうなるね。野山を駆け巡ってました。
by: ねこねーさん * 2005/07/24 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
NOAH 行ってきましたよ。日記書けてないけど、楽しんできました。
プロレス観戦後の反省会では酔っ払い過ぎたのを覚えています...笑

(本当のこと言うと)プロレスは、面白さを最近知ったばかりなので、ファイナルの三沢vs川田戦のすごさがいまいち分かっていなかった一人です..トホホ
面白かったぁよ

ちなみに橋本選手への黙祷等は、ありませんでした..きっと皆わかっていたと思うけど。
by: mole_life * 1970/01/01 09:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molelife.blog66.fc2.com/tb.php/32-55ed85a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

チビもぐら

Author:チビもぐら
バグに怯える、プログラマ(28歳)
目標は、シリコンバレーでも通用する技術者
みぃくし
Twitter

ついったビュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

BlogPeople リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

