
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スペースシャトル打ち上げ成功

先ほど、NHKで生中継されたスペースシャトル”discovery”号の打ち上げを見た。
なんか、一人で緊張してた..あれだけ、延期延期の連続であったからドキドキものでした。
ちょうど両側の固形燃料ロケットが外されるちょっと前(噴射口を下から眺める状態)の映像を見てるとき、何年か前に起きた事故を思い出しちった。ちょっと怖かった。
まぁ、固形燃料ロケット(細長いやつ)が外された瞬間、なんか安心した。
なにはともあれ、「宇宙に行けて良かったですね、野口さん!」。
小学生の頃からの夢だったららしいから..
夢を追い続けることって、やっぱ大事なのかな?
「ディスカバリー打ち上げ成功、野口さん搭乗」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050726-00000015-yom-soci

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<台風上陸 | ホーム | 追悼...橋本真也氏、急死>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molelife.blog66.fc2.com/tb.php/33-7c67fa3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

チビもぐら

Author:チビもぐら
バグに怯える、プログラマ(28歳)
目標は、シリコンバレーでも通用する技術者
みぃくし
Twitter

ついったビュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

BlogPeople リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

