スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

昨日は大雨で、今日は地震・・・


昨日は雨でやられて、今日は地震だ。ふぅ。これといって、この地震によっての影響は僕個人にとっては皆無だった。ただ、実家が山形だけに被害が心配だ。東京でも震度4と大きく揺れたため、震源が宮城と知ってから、親に連絡を入れた。仕事中だったこともあり、とりあえずメールで入れた。
「地震、大丈夫だった?」。数分後、返ってきた内容にビックリして。「えっ!いつ??」と来たもんだ...心配するこちらがダメみたい...ふぅ。
最近、自然災害が多い今日この頃。

スポンサーサイト
01 : 20 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なにかと騒がれている解散後 | ホーム | 終戦60年>>
コメント
落書きボード見てとんできたよーv
ちょっと今へこんでて、チビ君の名前見たらなんだかホッ(-。-;)としてしまった。ところで地震すごかったねー。ちょうどそちら方面に住む方とチャットでお話していたので、リアルで状況が入ってきて、とても心配でした。
by: ねこまんま * 2005/08/17 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ、ねーさん。
地震すごかったねぇ!!揺れが収まんないから、このままデカイのがくるのかなぁ?なんて気がしてたけど、なんとか大丈夫だったよ。けどね、親が地震知らなかったってのが僕的に痛い...
以外に乗り物とかに乗ってると、わかんないのかなぁ??
by: mole_life * 1970/01/01 09:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molelife.blog66.fc2.com/tb.php/39-5aeaec75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

チビもぐら

Author:チビもぐら
バグに怯える、プログラマ(28歳)
目標は、シリコンバレーでも通用する技術者
みぃくし
Twitter

ついったビュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

BlogPeople リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

