スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

おたまを編む


初おたま
少々前に流行った「あみぐるみ」。あそこまで大きくなく、手軽にできそうなモノを発見したので挑戦してみました。「おたま」と言われてる、毛糸で編むおたまじゃくしです。写真が、ちょっとピンぼけで、すいません...
参照::おたまオフィシャルサイト - http://www.otama.tv/index/index.asp

スポンサーサイト
23 : 24 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<『奥山貴宏』を知る。 | ホーム | キャンペーン!!!>>
コメント
こんにちわ♪かわいいー!チビもぐらさんが作ったんですか?
うちの猫、編みぐるみに目がないんですよ。がっぷりつかんで離さないんです(笑)
見れば見るほど見事にまんまるですね。サイト見てもまんまるー。私も作ろうかな^^
by: かゆり * 2006/02/05 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわー、かゆりさん!
まだまだ、いい出来ではないんですけどね。僕が編み込んでいます。笑
猫は、じゃらして遊ぶモノを探すのが上手いですからね。まん丸の玉を硬い麻紐なんかで作ってみたら、どうですか?
出来たら、見せてくださいねーー!
by: mole_life * 2006/02/05 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
うわっ(汗)おたまってこのおたまだったのか…ホッ(-。-;)
てっきりあの麗しのotamaさんかと思って飛びついてしまった私です。
ところでちびくん、元気にしてますか?(笑)
by: ねこまんま * 1970/01/01 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ、ねこまんまさん。
お久しぶりですね^^;;ちょっと書く時に、誤解を招く方がいるかも..と思って書いてしまったんですがね。。。笑。そうです、こっちの『おたま』でしたのです。
>元気にしてますか?
ほ~~ぃ、元気にしてますよ。
コメント書いてくれて、ありがとね~~。ねこさんは、元気?w
by: mole_life * 1970/01/01 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
概ね元気さ(笑)あとは800字を書く時間がほしいぐらいかな。
そして「おたま」これなら鈎針が苦手な私でも編めそうだなと。しっかしチビくん、手先が器用すぎ。ちょっと嫉妬(笑)
by: ねこまんま * 2006/02/17 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
手先が器用??はて??これでも、悪戦苦闘の末のダメダメ作品だと思ってるんですがね笑。僕は、手先が不器用だから、器用になりたいなぁと思って、最近あれこれ細かい事にチャレンジしてるって訳ですよ・・・汗;;
ねこさんも「おたま」作ってくださ~ぃ!!
by: mole_life * 2006/02/17 23:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molelife.blog66.fc2.com/tb.php/75-0a646557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

チビもぐら

Author:チビもぐら
バグに怯える、プログラマ(28歳)
目標は、シリコンバレーでも通用する技術者
みぃくし
Twitter

ついったビュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

BlogPeople リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

