
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

『奥山貴宏』を知る。

昨日(02/18深夜)、NHKのETV特集をたまたま点けたテレビが映し出していた。それをそのまま見てしまった。
フリーライター・奥山貴宏。風邪を患い病院で診察、「肺ガンの余命、2、3年」と言われる。でも、活動を止める所か、ますます活動を活発化し、「死ぬまでに作家になってやる」と宣言。病気と闘いながら、馬鹿(失礼!)な思いをブログに更新、これまでに無い闘病記を作ると意気込む。
そんな彼の一生を、ドキュメンタリにしての放送だった。しかも、再々放送だったらしい。これだけの数だと、知ってる人の方が多いのかもしれないな。僕は、昨日初めて知ったのに。著書「31歳ガン漂流」は、何度か本屋で見てたかもしれないけど...
なにか、「故郷が山形」というフレーズに親近感を勝手に抱いてしまった、僕でした。





31歳ガン漂流32歳ガン漂流 エヴォリューション33歳ガン漂流ラスト・イグジットヴァニシングポイント


00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ターミナルエミュレータ「Poderosa」というソフトを見つける。 | ホーム | おたまを編む>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molelife.blog66.fc2.com/tb.php/76-998dc03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

チビもぐら

Author:チビもぐら
バグに怯える、プログラマ(28歳)
目標は、シリコンバレーでも通用する技術者
みぃくし
Twitter

ついったビュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

BlogPeople リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

