スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

記念日


今日は、私にとっての大事な記念日だ。今から8年前、18回目の誕生日を迎える一日前の今日に上京した。右も左もしらない東京という街に、母と二人でやってきた。東京人からしてみたら、見るからに田舎坊主な感じがしたに違いない。その日は、よく晴れてた。でも、春一番だったのか、強風が吹いてた記憶がある。東京の風の、ささやかな歓迎だったのだろうか。砂埃が、バンバン飛んでいたのに、「東京という街でも、こんな風が吹くんだな」と少しだけ喜んでたっけな。
これから始まる事への期待と不安が入り混じるなか、寂しく一夜を過ごした、あの日から早8年。早いものだ。あの時から、私は幾分か成長したのだろうか...何も変ってないような気がする。一番大事な部分は変えないでおきたいけど、変ってもいい部分は、変化してる事が楽しめる位に、どんどん変化したい。いつまでも、貪欲に変化というモノに、恐れないでいきたい。
もう、日付的にはそうだけど、一夜明ければ誕生日だ。Happy birthday....

スポンサーサイト
02 : 37 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ひろいんけいこううらない | ホーム | プレゼンと英語>>
コメント
チビもぐらさん、お誕生日おめでとうございます♪
この世にたったひとりの大切な、チビもぐらさんの生まれた日。
とても神聖で、祝うべき日ですね。
どうぞ、8年前の春一番の如く、目に見えない祝福も、
たくさん、感じられますように。
でもいいなあ、若いねえ(笑)←ムードぶち壊し野郎かゆり
by: かゆり * 2006/03/12 03:48 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ、かゆりさん!
祝福、ありがとうございます!
若いねぇって、、、あーた...あーただって...

記念日って、内容にもよりますけど、個人的には普段色々考えてる真面目な事を置いといて、腹がよじれるくらい笑い飛ばして、一日を過ごしたいと思うようになった、今日このごろです。笑
by: mole_life * 2006/03/12 04:11 * URL [ 編集] | page top↑
チビくん、お誕生日おめでとう。
ひぃふぅみぃ、8年前・・・若いよやっぱり(笑)
ちょっと歳、もらってくんない?(爆笑)
というわけで無事帰って来たねこまんま、こと小萩木名子です。
願わくば、今年一年がチビ君にとって「当たり年」でありますように。
(と、毎年祈っておくことにする^^)
by: ねこまんま * 1970/01/01 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
うん、後で数えてみたら、9年前かも?とか思ってる僕です。こんばんわ、ねこさん。
歳もらう?あぁ、いいよ、もらえるなら貰ってみたいね。てか、年齢の受け渡しができたら、人生つまんないかも?
その歳、その歳の気持ちを噛み締めて楽しんでいきたいからね...(呑んでるからか、真面目モード?)
旅は楽しかったかな?また、やりたい事が実現できたら、いいね?おかえり。
by: チビもぐら * 1970/01/01 09:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molelife.blog66.fc2.com/tb.php/86-337ce3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

チビもぐら

Author:チビもぐら
バグに怯える、プログラマ(28歳)
目標は、シリコンバレーでも通用する技術者
みぃくし
Twitter

ついったビュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

BlogPeople リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

