
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

『接続詞占い』

またもや占いネタの提供元、かゆりさんがやっていたのを拝借。
(さらにネタ元は、juviさんブログみたい)

レッツラ、ゴー!!
?接続詞占い?
チビもぐらさんは『そして』です!

  • 「そして」さんは基本的に素直で優しい、いわゆる日本人的な性格の人です。自分の欲求よりも人の和を重視します。そんな雰囲気が漂っているので、まわりの人に、何となく癒し系だと思われますが、そんなあなたにも当然、好き嫌いや自分の欲求はあるわけです。そのため癒し系を演じながらも、「こんなの本当の自分じゃない!」と感じることがあります。それでも結局は、人との調和の中に、あなたは満足を見いだしていきます。

  • チビもぐらさんの開運ペットは、ザリガニです!




日本人的な性格、っていうのは結構嬉しいですね。コンクリート張りの家よりも木造建築が好きだったり、お寺とか、畳とか好きですからね。まぁ、癒し系かと聞かれると「うんむ」と唸ってしまいそうですが...人見知りですから。
ザリガニ、これは自分自身を表わしてるような感じ。普段は、はさみをパカパカ開いてみせて遊んでもらうけど、なにか思う事があると、そのはさみで相手の指を、ピシッと挟んでいそう。しかも、はさみは常にギンギン状態にしておきながら。笑
20 : 39 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<じぶんの成分解析をやる | ホーム | 『ダ・ヴィンチ・コード』を買う>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://molelife.blog66.fc2.com/tb.php/94-b45f19fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

チビもぐら

Author:チビもぐら
バグに怯える、プログラマ(28歳)
目標は、シリコンバレーでも通用する技術者
みぃくし
Twitter

ついったビュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

BlogPeople リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

