
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今年も、よろしくお願いします。

明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

お正月は、実家に帰省したのですが
食っちゃ寝、食っちゃ寝、の毎日で、だいぶ肥えて帰ってきました。

3kgほど太ってた体も、数日過ごせば、またいつもの数値。
なかなか体重が増えない、この体ですwww


さて、新年は新しい事を始めるのに、いいきっかけ。
私も今年は、一つだけ新しい事を始めてみました。
それは、「ジョギング」です。

仕事初めの、2011年01月05日から毎日(今のところ)続けられています。
・ゆっくりでもいいので、無理をしない
・継続する事を、第一に。
この2点を挙げて、「とりあえず一ヶ月」を目標にしています。
さてさて、いつまで続くのやら・・・w

ではでは、また気が向いたら更新します。
02 : 47 : 55 | - | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

うむむ。。。

かなり放置してるなぁ。
下の投稿を見ると、iPhone4の購入前だから大分前だね。。。

ちなみに、iPhone4は無事に発売当日に手に入れました。
結果報告的に、一応書いときます^^;

また、折をみて書き込みますwww。ではまた。
02 : 52 : 48 | - | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

iPhone 4 予約完了

巷で話題の「iPhone 4」、私も予約してきましたよぉ。
開始当日に行ったので、混乱ありの中、
契約はせずに本体の注文だけを行って、予約完了となりました。
本契約は本体の引渡し時に、正式に行うそうです。

USの方では、予約が殺到し初回分の在庫が無くなった為
オンラインでの予約については、すでに発送予定日時が「7月14日」になってしまったとか。

(今回予約は、”ブラックのみ”となったように)
日本でも、今後どういう動きになるか分かりませんが
6月24日に無事手に入ればいいなと思っています。

ちなみに予約したのは、[iPhone4 Black 16GB]になります。

皆さん、無事手に入るといいなぁw
14 : 53 : 57 | - | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

iPhone 4 発表

いよいよ、「iPhone 4」発表されましたね♪
時差の関係で、日本での発売が世界中で一番早いらしいですね。ワクワクです。



買うのか、どうするのかは、まだ決めかねていますが
もし買うとしても、16GBの一番低価格の機種にすると思われます。
そんなにデータを持ち歩かない人間なのでw

それでは、また今度w
04 : 40 : 42 | - | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ごぶさたでございます

久しぶりに更新してみるw

前回のエントリが 2009/08/17 だから、ほぼ一年ぶりか・・
変わった事と言えば・・・

mac mini を購入し、XCode を弄り始めた事。
デジタル一眼(Nikon D3000)を購入し、写真撮影を始めた事。
おまけに、仕舞いこんでたアナログ一眼も出してきて、フィルムでも撮り始めた事。
Twitter での輪が広がり始めた事。
iPad 発売日(05/28)に、予約もせずに突発的に購入した事。

883R には時間があれば、跨ってまつ。
ただ、点検時期が冬季にぶつかってしまった事もあり
6ヶ月点検に出してないのが、ちょっとだけ悔やまれる。
でも、快調な状態である。(一年目だから当然か・・・付けが来る?)

とりあえず、近況をば。また更新できたら、なんか書こうw
06 : 39 : 27 | - | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

チビもぐら

Author:チビもぐら
バグに怯える、プログラマ(28歳)
目標は、シリコンバレーでも通用する技術者
みぃくし
Twitter

ついったビュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

BlogPeople リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

